ご相談からの流れ
お問合せ
まずはお気軽にお問い合わせください!
お客様が持つ疑問や悩みも全て私たちが解決いたします!
お電話もメールにも対応しておりますので、どうぞお気軽に御連絡ください!
無料相談、無料お見積り
お客様の気になる事や、疑問質問はどんなことでもお話ください!
どんな細かいことや専門的なことでも、プロの知識と経験でお客様 xのお悩みを解決いたします。
ご相談内容及び会社の規模、仕訳件数などの状況に応じて、お見積もりをご提示させていただきます。
もちろんお見積りも無料です。
サービス内容とお見積りにご納得いただいてからのご契約となります。
※無理な営業はしませんので、ご安心ください。
書類確認、ご契約
お客様から会社設立のご依頼をいただきましたら書類や定款の作成などの作業を進めさせていただきます。
書類完成後はお客様にご確認していただき、必要書類にご捺印をお願いいたします。
それ以外の公証役場への手続きや書類の提出など大変なことは全てお任せください!
私たちが責任を持って作業いたします!
全ての手続き後、1週間ほどで書類が完成します。
あとはお客様にお願いすることは、登記簿謄本や印鑑カードを受け取って頂くだけです。これで会社設立の手順はすべて完了です。
お客様の代理として出来ることはすべて私たちが行うからこそ、お客様のご負担を出来るだけ少なくすることが出来るのです!